みんな元気やな

いたって変化なしです^^;
ミドリイシの白化が少しずつ収まってきた気もします・・・
いやっ気のせいかもしれません。
水流が当たらないせいかハナガササンゴが元気がありません^^;
それを尻目にタマイタダキイソギンチャクは巨大化しています。。
もう小型水槽では維持しきれないかもしれない^^;
でもえさはあげたいんです^^←完全に飼い主がいけない!!
なにもないことが一番幸せなことですね。
きっと何かネタを作るには水槽をいじらなければならないし、それは少なからず水槽の住民にも
影響を与えることなので、もうこれ以上いじらないようにしよう^^

その代わりに新しい水槽を作ろう!!!

ってか作ってしまいました。共生水槽を^^
今はイエローヘッドジョーフィッシュペアとハタタテネジリンボウとランドールがいます。
水槽の写真??
とりたいけど出てこないので無理です^^
とりあえずニモ水槽を見せますね^^