あっという間に^^;

8月でした^^;前回が五月末だったのでかれこれ二ヶ月たつのか^^
ひさびさです^^
東京は暑くなってきて水槽の温度も急上昇!!!
だいぶてんてこまいです^^;
本当は房総のほうへ行って磯採集とかしたいのですが、なんせ青梅は東京の端っこで
山と川しかないんです^^;
だから車を買わなきゃ無理だな^^;
そういえば以前ミドリイシを買ったんですが少しづつ白化しはじめてきました・・・
やっぱり今のシステムでは硝酸塩も出るし、リン酸塩も出るので難しいのか。。光量も足りてないからなぁ・・・
お金がたまったらもっと大きなシステムでリベンジしたいなぁ^^
相方ゆるしておくれ〜〜〜

あっそういえば新しい水槽を立ち上げました。
さらに・・・イエローヘッドジョーフィッシュを購入しました^^;
お盆まで預かってもらうしかないかぁ^^;