このかわいさは・・・

最近立ち上げた水槽に新しいアイドルが入りました^^
って1週間も前の話ですが^^;
この1週間は、餌付けやらが大変で穴から顔だけしか出さなかったやつらですが
最近は私が近づくとホバリングしながら餌を待っています^^
いやぁ〜〜〜
ほれてまぅやろがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ですね^^
餌を食べたかと思うと石をくわえて移動させたりするんですよ^^

以前一度挑戦したのですが、1週間で☆にしてしまったんです。。
しかも白点で^^;自分の知識もないくせにしかも肌が弱いと知りつつ
買っちゃったんです^^;だめだね!!
次は長期飼育をするぞ!!オ〜〜〜!
あとおまけでニモ水槽がきれいに撮れたのでのっけます!!