負けましたね。。

なんとなく負けそうな気がしていました・・・
シュートまで行けない。確かに形を作るためにDFラインまで戻して相手のDFを引き出すのは大事だが
シュートを打たない限り、ゴールはない!!サウジの時と同じ展開でした。
学習してもらいたいものです。。


そんなことを考えながら水槽をずっと眺めていました。どうやったらナッコをうまく撮影できるのか??
・・・
・・・
・・・
・・・連射だ!!
っということで連続撮影を試みる。うまくいったと思いきやこの写真はアップできませんでした・・
ソフトコーラルも元気にポリプを伸ばしています^^
また癒し度アップです!!!!!

でも、癒されても魚が死んでは意味ないので魚に優しい水つくりを目指します!!