タマイタダキイソギンチャク

名前が変てこですが、別にタマを頂くわけではないので気にしないでください^^
ずっとしょんぼりしており、死んじゃうのでは??っと思っていましたが
今日光のよくあたる正面に来て触手を広げていました^^
最近、白点病が蔓延しており二日前から3分の1の換水をしています。人工海水へりまくりです。

あとコケの発生が顕著になってきたので、以前いたカエルウオ君を戻しました。
しかし、働かずにミズタマハゼが掘った穴に我がもの顔でもぐっています。。
働けよっ!!!!!!!!!!

キイロサンゴハゼも撮って見ました。体調3cmほどのかわいいやつです。体表に点々が見られるのですが・・・
なんでしょう?分かる方教えてください。