さびしいけど・・・

元気なカクレクマノミです^^去年の9月にきたからすでに7ヶ月になりました^^
引越しの時はかなり大変で水温や水質の変化のいちぢるしかったけど普通に乗り切ってくれました^^
に〜もとにももがペアになってくれるといいんだけど、いまはそんな様子が見られません^^;
イソギンチャクもいまだに無視だけどいずれ入ってくれることを祈ってます^^
今日、お店でカクレのベビーを見ましたー^^すごくかわいかったから買いたくなったわ^^
でも我慢!!
アシスタントが写真を入れてねって言っていたので載せますね^^


まだ仕事で忙しいからなにもできないけど、一段落したらまたいろいろやろっかな^^
乞うご期待!!