5月も終わり

九州は次々に梅雨入りしていますね^^
いつ東京も梅雨入りするんだろうなぁ?梅雨時期が一番嫌いです。心地よさがないからね!!

5月も終わりです^^
相変わらずうちのファミリーは元気です^^
昨日タマイタダキイソギンチャクことタマちゃんにクリルを与えてみたらぱくりと食べました^^
まぁ食べている間もニモモのようしゃのないアタックが続いてましたが・・・
そういえばだいぶ水温が上がってきたのでクーラーを導入しました^^
最初はファンでしのごうかと思ったけど、より安全な策をとりました^^
鹿児島から持って帰ってきたウミキノコはしっかりとライブロックにくっついて元気に二次ポリプまで出しています^^

う〜〜ん。。
ほんとにネタがない・・・ということで終わり^^来月給料が出たらマルチカラーかっちゃおう^^