リニューアルしました^^


海水魚水槽をリニューアルしました。
別に死んだわけではなく、もう少し魚のことを考えてゆっくり落ち着いて泳げる水槽作りを
目指そうと考えたからです^^
とりあえず今までいた海水魚は、海へ逃がしてあげました(お店で購入してきた魚以外)
少しさびしかったですが元気に泳いでいきました^^
そして、海から海水を汲んでいつものショップへGO!!
いつもからんでくれる店員さんと1時間、海水魚について語りました^^
そして、キャメルシュリンプとカクレクマノミと砂利を購入したのですが
店員さんがおまけしてくれました^^毎日のように足を運んでいるからかな?
いっそのことバイトしたいくらいです!!
店員さんも将来的に120cmのオーバーフロー水槽を目指しているようです^^
俺も負けれません!!でも今は我慢!!
お金かけていっぱい買っても魚の環境を悪くするだけですから!!