落ち着いたかな??

昨日は朝から大慌てで、普通にありえないような一日二回の水替えをしました。
殺菌筒を入れてから白点病は、だいぶ治まったようです。
ただ、うちの水槽は目まぐるしい・・・
海から捕まえてきたオヤビッチャカゴカキダイ&ぼら(なぜいるのかは私も分かりません・・・)
こいつらは、常にエサ欲しさに泳ぎまくっている!
そりゃそんだけ泳げば疲れて腹もへるわ!!
話は変わりますが昨日の夜、家に魚好きな後輩が来ました!
彼もバイト先で60cm水槽で海水魚をかわいがっているのですが、いろいろとほしい魚があるようで
いろいろと検索しておりました。
私も数は少なくていいので、今の水槽をもっと優雅にうつくしくしたいと思っており計画しておりますが・・・
私の生活資金と生活スペースはどうなるのでしょうか?