くったどぉ〜〜〜〜〜〜


今日は私のアシスタントが書きます^^

こんばんゎ☆アシスタント??(と言っても餌やりくらい)をしてるものです^^
今日は新しく入ったイソギンチャクの餌やりの瞬間を見届けました。
イソギンチャクって、ただフワフワしてて陸地で言う植物的な存在で、食べ物を食べるなんて全く想像してませんでしたが、
ちっちゃいエビをまるごと飲み込んでました!!!!口があることにもビックリ!!!

日々魚やさんとか海とかで新しい発見をしたりしてなかなか楽しんでます。
今の私のお気に入りは、キイロサンゴハゼとキャメルシュリンプです。
今日見た、モンガラカワハギという魚もちょっと気になりましたw

モンガラカワハギ↓(wikiより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Balistoides_conspicillum1.jpg