ひさしぶりの日記^^

約二週間ぶりに日記を書きます^^
PCの故障などで更新できずにすみません^^;
この二週間で変わったことを探すと・・・
ウミキノコがポリプを出さなくなったくらいです。もうじき脱皮でもするんでしょう^^
最近また魚を入れたくなりました^^
フレームエンゼルことレム以外にもう一匹小型やっこ投入を考えているのですが
マルチカラーかレモンピールが候補です。。
しかし!!!!!!!!!
これ以上過密飼育になるのもどうかと・・・
ここは我慢して東京での新生活の楽しみに取っておくべきか。。。
悩み中です。
あと相方がふとキンギョハナダイがかわいいと言い出しました!確かにきれいなのですが、個人的には単体で買うよりかは団体で泳いでもらいたい種類なので今回は見送りました^^
最近さらに寒くなりました^^
水替えのときにヒーターの電源を切り忘れてしまうと大変なことに・・・・
なぁんてコーラルフィッシュに書いてありましたが昨日体験しました^^;
いつの間にか水温が30度近くに。。。気をつけなければいけませんね^^