れむ〜〜〜〜〜〜〜

昨日の話です^^;
昨日は朝10:00からゼミなのにおきたのは10:00!!もちろん助教からモーニングコールでした・・・
急いで仕度をしてゼミへ・・・
なんとか怒られることなく切り抜けて家に帰って水槽を見ていました^^
・・・
・・・
・・・!!!
フレームエンゼルがいない!!!
小型ヤッコが飛び降り自殺をするなんてあまり聞く話ではないが、床を捜索。。
いない^^;
そして入念に水槽を探索・・・
いたぁ!!!!!!!!!
ウミキノコの隙間に隠れていました^^
・・・
・・・
動かない。。
恐る恐るウミキノコをどかすと・・・
ポテッ・・・
そのまま砂の上で横になりました。。
死んでいると思って引き上げるとまだ息があったの急いで隔離!!
しかし、ライブロックの間に入り込んでうまくつかめません。。
その結果・・・
全部引き上げての捕獲を実施!!
ようやく引き上げてみたものの虫の息。。。あぁ助からないかもしれないっと思いながらどかしたものを再び設置。
終わってから生体を水槽に戻すが、いまだ横になったままピクリともしない。。。
でも触れてみると弱弱しく泳ぐので、回復を信じ隔離boxへ!!
2時間後、ゆっくり泳ぎだしました^^エサも少し食べていました^^

今日の朝、かなり回復していたので水槽へ!!
いったいなんだったのだろう??