ヒーターが・・・

壊れていました^^;
月曜日の話だけど、最近水温が25度設定だったのに22度と低かったのです。
水温を感知する部分をヒーターから遠ざけることで解決したと思っていたら翌朝、20度!!!!!!!!
ハナガササンゴに元気がなくてポリプを出さないままでした。
これは怪しいとおもい、ヒーター部分を取り出して直接コンセントへ。。。
いっこうに温まる気配なし。。。

思えば2週間ほど前、水温を感知する部分を水槽から出していたため、水温が30度近くまで上昇したことがありました。。
もしやそのとき故障したのかな??
原因がわかったので、新しく購入して取り替えました^^それから5日ほどたちますが、ハナガササンゴも元気になりよかったです^^
きぃちゃんの寝床が復活してよかった^^