目指せ!!

現在、ニセモチノウオとハタタテシノビハゼとハタタテハゼは白点病の治療のため隔離されており病状は小康状態に向かっております^^
先日ネオビームを投入しました。やはりコケの生えるスピードは半端ない^^;
コケを減らすためにはどうすればいいのだろうか?
やっぱり日々のケアでしょうね^^

最近再びサンゴを入れてしまいました^^
安くでいろいろと購入できてさらに水槽にボリュームが出てきました^^
あと昨日気づいたんですが、水槽って上からのぞくとすごくきれいですね^^
ハナガサの先端がライトグリーンだったりマメスナの群生だったりそうとうきれいです^^
うまく写真におさめられないのが残念ですが・・・またみんなが来たら見てもらおう^^
普段正面から見ることが多いのでどうしても正面から見てきれいに見えるように配置するんですが
これからは光の当たり具合も加味しながらレイアウトを考えたいですね^^
目指せは・・・
コーラルフィッシュvol.12の30×30×45の水槽でたくさんの魚とサンゴを飼育して維持しているような
水槽を目指したいです^^まぁ無理だと思うけど^^;